駆け出し!!!映画ライターのわちゃごな取材日誌

Cinema Art Onlineサイトでコラムを書いています。時々、新作のレビューも書かせてもらっています。始めたばかりでドキドキしていますが、毎回ドタバタ必至ですが、ひとつひとつ記憶にとどめておきたいと思って、またそれを読んでもらえたら面白いかもと思って舞台裏を書き綴るブログです。

「映画×場づくり×セラピー」がマイ スタイル☆

ちょっと、堅苦しいブログになってきちゃいましたが、

最初の自己紹介のつもりなので、

もう少し、この感じで続けちゃいます☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日の記事に書いた、『「HAGISOカフェ×キノ・イグルー」コラボ上映会』に参加して、その要素を探った後は、映画との向き合い方が少し変わって、映画のセラピーとしての要素を考えるようになりました。

そうすると、心理学系の分野にも新たに惹かれるようになって、そこで頑張っている人たちとの価値観が合うように感じるようになりつつ、その中で「映画が好き」が、自分の個性にもなりました。

f:id:yokomiho:20151227001642j:plain

だから、私の中心は、「人のための場を作ること」。

その場のコンテンツが「映画」。

これがマイスタイルです。

f:id:yokomiho:20151227002334j:plain

曲げられないスタンスです。(写真は関係ないです。。>▽<)

 

その私が、なぜ映画サイトCinema Art Online (シネマアートオンライン) でライターをすることになったのか、それはまた後日に書く機会がありそうなので、その時にしたいと思います☆

 

ではでは、明日からは、ブログらしいブログにしていきます☆