駆け出し!!!映画ライターのわちゃごな取材日誌

Cinema Art Onlineサイトでコラムを書いています。時々、新作のレビューも書かせてもらっています。始めたばかりでドキドキしていますが、毎回ドタバタ必至ですが、ひとつひとつ記憶にとどめておきたいと思って、またそれを読んでもらえたら面白いかもと思って舞台裏を書き綴るブログです。

ラッセル・クロウの『ディバイナー』

f:id:yokomiho:20160203203543j:plain

今日は、京橋にあるテアトルさんで、
2/27公開の『ディバイナー』のマスコミ試写会に参加して来ました!
ラッセル・クロウ初監督作品だそうです!

 

でも、そこまで彼に肩入れしたことがなかったので、果たしてレビューのための命題は見つかるだろうか?と思っていたんですが…。観終わったら想いがいくらでも湧いてきて、書き留めるのにしばらく時を要しました!そして、書くって本当に面白いなあと!
私は場づくりをライフワークにしたいと思っているので、
書くことは手段であって目的ではないのですが、
「命題を見つけて書く」は続けようと改めて決意した次第です☆

f:id:yokomiho:20160203203611j:plain