駆け出し!!!映画ライターのわちゃごな取材日誌

Cinema Art Onlineサイトでコラムを書いています。時々、新作のレビューも書かせてもらっています。始めたばかりでドキドキしていますが、毎回ドタバタ必至ですが、ひとつひとつ記憶にとどめておきたいと思って、またそれを読んでもらえたら面白いかもと思って舞台裏を書き綴るブログです。

駆け出し!!!映画ライターのわちゃごな取材日誌を始めます。

初めまして。

会社員です。
カフェ会を主催しています。
会社と家の間で、元気になれる場を作れたらと思っています。
(その様子は、こちらを見てもらえるとうれしいです。http://ameblo.jp/tokyoworkshopdesigndays/

 

そして、映画サイト「Cinema Art Online(シネマアートオンライン)」http://cinema.u-cs.jp/

でコラムを書く予定です。 

時々、新作のレビューも書かせてもらう予定です!

 

初めてのことにドキドキしていますが、
きっとドタバタになること必至ですが、
逆にひとつひとつ記憶にとどめておきたいと思って、
またそれも読んでもらえたら面白いかもと思って
このブログを立ち上げることにしてみました☆

 

どうぞよろしくお願いします。